2012年2月9日木曜日

iBoostUp(Free)

App StoreのフリーランキングでTOP1になっていたので、システムキャッシュ、システムログ、クッキーなどを削除してくれる iBoostUp を使ってみました。


初回起動時はこんな感じでPC名、OSのversion、メモリ搭載量などの情報が表示されます。




とりあえず、Quick Clean → Start Scan を実施してました。System LogやSystem Cacheごとに削除することが可能です。年末に一度System Cacheを別のアプリケーションで削除したのですが、ひと月ほどで結構溜まるもんなんですね。。。




次に Cookies を見たところインストールしているブラウザごとにクッキーの削除が可能となっていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone 4S新CM公開!

米アップルが、iPhone 4Sの新CM「Rock God」「Road Trip」を公開しています。 Siriの"ピコッ"っていう音は何度聞いても近未来的でかっこいいですね。